1. 【調べる】ライブラリー
  2. 雑誌・ムック
  3. [行列のできる名医]銅冶英雄先生の「痛みナビ体操」が見て分かる!読んで分かる!DVD付き最新ムックが発売中!

【調べる】ライブラリー

[行列のできる名医]銅冶英雄先生の「痛みナビ体操」が見て分かる!読んで分かる!DVD付き最新ムックが発売中!

本サイトでも、おなじみのお茶の水整形外科院長・銅冶英雄先生が考案した「痛みナビ体操」。
さまざまなメディアで紹介され話題となっていますが、なんと今回、わかさ出版から新たな本として出版されました。

この記事では、その内容と魅力をお伝えします!

●痛みナビ体操については以下のリンクからまとめて読めます

銅冶先生が直接指導!見てわかる140分DVD付き!!

今回の目玉は、なんといっても140分の動画DVD!
まずは、その魅力をご紹介します!

DVDレッスン①:痛みナビ体操で症状がその場で改善した患者さん5人の実録動画

001.jpg
レッスン①では、脊柱管狭窄症などに悩む患者さんに、銅冶先生が痛みナビ体操を直接指導。
まるで魔法のように症状が改善するさまは圧巻です!

DVDレッスン②:痛みナビ体操が動画で分かる!痛みナビ体操やり方動画

002.jpg
なんと今回、痛みナビ体操のやり方を、銅冶先生が解説!
動画でポイントを詳細解説するので、誰でも簡単に痛みナビ体操のすべてがわかります!

あの羽場裕一さんも痛みナビ体操で治した!

銅冶先生の考案した「痛みナビ体操」は、多くの有名人の症状も改善させたことで有名です。
今回は、俳優の羽場裕一さんのインタビューを掲載。10mも歩けなくなり「手術もやむを得ない」と覚悟していた羽場さんを救ったのは「痛みナビ体操」でした。
インタビューでは、腰の痛みがはじまったきっかけから、痛みナビ体操と出合い改善していく過程まで克明にお聞きしました。

腰椎ゴロゴロ整体など、新たな効力アップ体操も新たに紹介

ここで紹介した内容以外にも、

●痛みナビ体操のやり方
44-45.jpg


●銅冶先生が新たに開発「腰椎ゴロゴロ整体」
68-69.jpg

……など内容盛りだくさんです!

脊柱管狭窄症、腰椎すべり症、腰痛、坐骨神経痛、間欠性跛行、さまざまな病気・症状に効果を発揮する「痛みナビ体操」。
みなさんもこの本を手にとって、今日からはじめてみてはいかがでしょうか。

●わかさ夢MOOK59脊柱管狭窄症 5万人が自分で治した! 痛みナビ体操DVDブック

59_痛みナビ体操DVD_s.jpg 【価格】
1,100円+税

【この本の情報はこちらから】


この本は、Amazon楽天などインターネットでも購入できます。
(書店名をクリックするとリンクに移動します)

・記事の内容は安全性に配慮して紹介していますが、万が一体調が悪化する場合はすぐに中止して専門医にご相談ください。
・医療機関にて適切な診断・治療を受けたうえで、セルフケアの一助となる参考情報として、ご自身の体調に応じてお役立てください。
・本サイトの記事は、医師や専門家の意見や見解であり、効果効能を保証するものでも、特定の治療法・ケア法だけを推奨するものでもありません。

この記事が気に入ったらいいね!しよう