脊柱管狭窄症の専門季刊誌・腰らく塾が電子書籍になりました!|カラダネ

【調べる】ライブラリー

脊柱管狭窄症の専門季刊誌・腰らく塾が電子書籍になりました!

スマートフォンやタブレット、パソコンをお持ちのみなさまに朗報です!
脊柱管狭窄症の専門誌「腰らく塾」が、なんと電子書籍で読めるようになりました!!

ここでは、電子書籍の魅力や、配信書店などの情報をお届けします。

電子書籍は紙の本よりお得に買えます!

電子書籍版の「腰らく塾」は紙の本より断然お得なんです!
例えば、「腰らく塾 vol.1」なら、なんと900円(税込)で買えるんです。
しかも、電子書籍は、いつでもどこでもすぐに購入できて売り切れの心配もありません!
「書店に行っても置いてなかった…」「今すぐに読みたいのに…」などの不満も電子書籍ならありません。
※価格は書店によって異なる場合があります。

電子書籍は簡単に拡大できてよく見える!

紙の雑誌を読みながら、目を近づけたり遠ざけたり、はたまた拡大鏡を使って読んだりしていませんか?
電子書籍なら、下の画像のように拡大が思いのまま! 読みにくいと思ったところは、拡大してじっくり読めるので、これからは拡大鏡もいりません。
003_epub.jpg

電子書籍は便利な使い方盛りだくさん!

電子書籍はスマートフォンやタブレットで読めるので、便利な使い方が盛りだくさん。
例えば、体操をするときに、紙の雑誌をコピーして貼ったり、どこかに立てかけたり、途中でやり方を忘れてしまったりと、不便に思ったことはありませんか?
スマートフォンやタブレットを使えば、手元でやり方を確認しながら行うことも簡単です。

004_epub.jpg
005_epub.jpgそのほか、スマートフォンに入れておけば、外出先ですぐに材料を確認することもできて、「あのレシピの材料はなんだっけ…?」なんて買い物のさいにも安心です。今までのように、メモをとったり、雑誌を持って歩いたりする必要はありません。いつでもどこでも「腰らく塾」を読むことができます。

電子書籍は場所も取りません!

大掃除ときに、過去に買った雑誌の処理に困ったことはありませんか?「いつかまた読むかもしれない」「重くて捨てられない」「あの号はどこにしまっただろう?」なんてお悩みは、場所を取らない電子書籍なら一挙に解決できます。一度買えば、いつでも好きなときに読み返せて、捨てる必要もありません!

わかさ出版の雑誌も電子書籍化しています!

電子書籍で配信しているのは、「腰らく塾」だけではありません!
月刊「わかさ」や隔月刊「夢21」、「わかさ夢MOOKシリーズ」など、わかさ出版の大人気雑誌も続々電子書籍を配信中です。
さらに、「わかさ」「夢21」は最新号だけでなく過去のバックナンバーも配信中!要チェックです!!

【配信中の雑誌】
●季刊 腰らく塾 vol.1〜vol.2
●隔月刊 夢21 2016年6月号〜最新号
●月刊 わかさ 2016年6月号〜最新号
●ムック わかさ夢MOOKシリーズ(順次追加中)

※付録などがつかない場合がございますので、ご注意ください。

わかさ出版の電子書籍は大手の電子書店で配信中!

「腰らく塾」をはじめ、わかさ出版の電子書籍は国内の大手電子書店に対応!さらに順次、配信書店を拡大中です!!
現在、配信中の書店は、以下をご確認ください。※クリックすると各書店にジャンプします。
各書店で「わかさ出版」と検索してください。

Kindleストア(Amazon)
honto
Book Live!
koboイーブックストア(楽天)
●iBookstore(Apple)
●dブックマーケット(docomo)
GARAPAGOS STORE
ブックパス(au)
ebookjapan
BOOKSMART
yodobashi.com
Kinoppy(紀伊國屋書店)
Reader Store(Sony)
mibon(未来屋書店)
GARAPAGOS STORE
どこでも読書
など配信書店拡大中!

・記事の内容は安全性に配慮して紹介していますが、万が一体調が悪化する場合はすぐに中止して専門医にご相談ください。
・医療機関にて適切な診断・治療を受けたうえで、セルフケアの一助となる参考情報として、ご自身の体調に応じてお役立てください。
・本サイトの記事は、医師や専門家の意見や見解であり、効果効能を保証するものでも、特定の治療法・ケア法だけを推奨するものでもありません。

●脊柱管狭窄症をいちから知りたい方は、ぜひ下の記事をご覧ください。

この記事が気に入ったらいいね!しよう